参った・・まいりました・・・

2007-07-02 19:19:41 | インポート

Dsc03234 これなんでしょう・・

とある咬合器の部品

中心位が甘くなってきたので

姑息にも少しずつずらして使ってきたのだが

ついに交換・・・

二個で¥10,780なり・・・

恐ろしい・・・

 さらに恐ろしい事が・・・

Dsc03236 ナめられてます・・・

ついにわが社にも

妖怪、アカなめが出没し始めました。

これは鬼太郎になんとかしてもらわねば・・・

どなたか、鬼太郎とコンタクトを取る方法は

ご存知ありませんか?

まあ、ねずみ男でもいいですけど・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほんの一休み | トップ | お勉強の時間です »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの貧乏神が、ネットを伝ってそちらにお邪魔し... (good358)
2007-07-03 15:57:09
うちの貧乏神が、ネットを伝ってそちらにお邪魔したのでしょうかm(__)m

忙しい時は、それくらいの穴はオペークで埋めるという荒業をしたことがあります(^_^.)
返信する
good358さん。 (露地者)
2007-07-03 17:24:42
good358さん。
やはりそうでしたか・・・・

実はそんな気がしてました。
誰かに早急に渡してしまいます。

さて誰にすんべ
返信する
うちはイヤじぁ~ (vrsca)
2007-07-03 22:49:27
うちはイヤじぁ~
返信する
vrsca さん・・・だははは! (露地者)
2007-07-03 23:03:04
vrsca さん・・・だははは!
後はヨロシクです!
返信する

コメントを投稿