お祭りとは食べることなり

2007-06-15 20:24:26 | インポート

夕方、カッパと夕飯を食べてお祭りに

行ってきました。

Dsc02941 水神社のお祭りです。

地元では「おすいじんさん」と

呼ばれ親しまれています。

私は明日から東京へ行くので、しばしの別れではないが

全開屋の次にお気に入りの「夜来香」へ。。。。

そこでラーメン、チャーハンを完食!

さらにお祭りで、から揚げ、ポテトを各々完食・・・・

さらに焼きそばも食べるという(ーー゛)

しかたないので、お土産で持たせるという事で決着ですわ・・・

Dsc02945 今、日本中で話題の

富士宮焼きそばです!??

本当に話題かどうかは知りませんが

普通のソース焼きそばが好きな私はチト不満・・・

明日からお泊りで東京です。

お祭りは好きだけど、無機質な人ごみは大嫌いなわたし・・・

明日の夜、赤坂近辺で酒を片手にふらついているのを

見かけたら、それは私・・・・

「コモエスタ赤坂」を口ずさんで歩く酔い酔いは私・・・

酔ってホテルに帰れず、永田町の警察官に

職務質問を受けているのは・・・・私

そう、私は露地者・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 支援する会 | トップ | 崩壊寸前・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレビで見たので知っていますよ。 (vrsca)
2007-06-16 10:14:49
テレビで見たので知っていますよ。
でも どんな味かは知りません。
やはり蒲郡通り越して静岡まで行かないといけませんねぇ~^^
返信する
こんにちは (good358)
2007-06-17 21:30:48
こんにちは
テレビっ子のつもりだったけど、全然知りませんでした。九州までは、波が来てないのか?

東京ですか、相変わらず忙しそうですね(^_^)
返信する
vrsca さん今晩は。 (露地者)
2007-06-19 21:42:10
vrsca さん今晩は。
蒲郡から富士までは遠いですよ~
ちなみに手前の街には桜海老も
ありますよ~
返信する
good358さんどうもです。 (露地者)
2007-06-19 21:43:49
good358さんどうもです。
東京行き・・・ボロボロですわ
情けないかな疲れが取れません・・・
イカンです、これでは
返信する

コメントを投稿