ラボ寺子屋

2009-07-29 23:36:09 | インポート
ラボ寺子屋
ここのところ昼寝から起きると必ず事務室にいるヤツ


夏休みの宿題をひたすら?ウロチョロしながら片付けている


さらにスタッフに混ざって夕飯も食べる



まあ宿題が片付き、楽しい夏休みになるならメシくらいいくらでも食わしてやるよ


明日からタイムカード用意しとくな

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボロボロロボット | トップ | 運命はいかに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいじゃないの。 (G3)
2009-08-01 22:26:10
かわいいじゃないの。

子供がいると明るくなるよ。

こそっと技工を教えちゃおう(笑)
返信する
本人曰く歯科技工士になろうかな~、、 (露地者)
2009-08-02 11:43:02
本人曰く歯科技工士になろうかな~、、
なんて言ってますがね(^_^;)

彼がその年齢になるときには
どうなっていることやら

返信する

コメントを投稿