帰宅

2016-09-20 20:31:57 | 日記
台風が浜松付近に来たら雨風がぐっと落ち着いてきた

という訳で脱出先の会社から帰宅

暗くて良く分からないけど、水量は夕方から少し増えた程度

雨が細くなって来ているので今夜は我が家にて寝る事に・・・・・

あ~あ、キャンピングカー欲しいなぁ~・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 避難準備なんたら・・・ | トップ | まさかのどしゃ降り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風16 (サンブ)
2016-09-20 22:01:18
千葉県は一時的に雨雲は通過したようですが、突風が凄いー。朝までに次の雨雲が来るらしい。
隣接の大杉が倒れないか心配だよ。
今更、何も出来ないから危ないと感じたら、ためらわず即効で逃げましょう!
返信する
Re:台風16 (露地者)
2016-09-20 22:13:25
サンブ様。

こちらは静かなモンです。
警報の類いは殆んど解除、目の前の川も音が収まって来ていますね。

まあ慣れが一番怖いので、何か臭えばとっとと逃げます(笑)

そちらも明日の朝まで十分ご注意下さい。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-09-20 22:22:08
ご無事で何よりです。
返信する
Re:Unknown (露地者)
2016-09-20 23:30:50
ありがとうございます。

嵐の日には面倒ですが、好きでこんな場所に住んでいますし、どう足掻いても勝てない相手なのは知っておりますので、とっとと逃げます(笑)
返信する

コメントを投稿