そば屋にて

2011-12-31 17:07:52 | インポート

小僧と買い出しに

昼飯を外で食べようと思ったが

開いているお店が少ない

というわけで会社で出前をとる

岩久にておひるごはん

Ca3i1197

オヤジはラーメン、小僧はかつ丼という

大晦日にふさわしいそば屋での注文

かつ丼のかつをとじてある半熟卵が

気に入らないらしく交換・・・

さすがにかつ丼はキツかった・・・

Ca3i1198

そのあとスルメを買いに河岸の市へ

駐車場はあふれ、港湾道まで渋滞しているが

近くのコインパーキングはがらがら

最終日で値引きが始まるので盛況であ~る

でも、いがいと皆さん買っていない・・

必要なもののみを購入という事なんだろう

これじゃあダメだと思いつつ

するめ一枚お買い上げの露地者・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河津桜…だよな? | トップ | 粛々と年越し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿