次のステップ

2016-05-31 22:00:51 | 日記
今日の夕方、お嬢がカメラを借りに来た

自分の持つコンデジを新しくしたら、古いのはあげるよと言ったのだがそれまで待てないみたいな

ならば会社の遊んでいる一眼レフを使ったら?と言ったらさっそく来たわ(笑)

細かく言うとこういうのはダメなんだが、シェードテイク(歯の色を撮る)を有料とし請求書に上げていたらいつの間にかすっかりカメラの出番は無くなっていた(-_-;)


で、上手く撮れないと報告が来た

「ナニ撮った?」

スーパーマーズ!

「そりゃ無理だ」

なんで?


というなんのこっちゃの会話だが、ひとまずその一眼レフを今の状態で使いこなしてごらんと言って、後はそれからって話よ

さて、どこまで深く入れるかな・・・・


ひとまずカメラの時間設定を教えなきゃ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 職業体験一日目 | トップ | 職業体験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿