ビビり犬

2013-08-23 21:39:19 | インポート
ビビり犬
仕事中カミナリがどこかに落ちたらしく爆音と振動を感じた


ブン太はカミナリや花火の音が大嫌い・・・足元に潜り込んでガタガタしている


これが夜中の寝ている時だと、ヒトの首の下に鼻の頭をいれまるで映画の殺し屋みたいにバキッと音を出してカチ上げて起こしてくれる


今回は昼間で良かったわ~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダメだこりゃ | トップ | 己の時間 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~~。 (はは亀)
2013-08-24 08:29:06
いや~~。
うちのラブさんもビビってます。
外犬だもんで中へ入れてくれと網戸を破ったことあります^^;;
返信する
根性なしだなあ・・・ (G3)
2013-08-24 18:22:24
根性なしだなあ・・・


番犬になるんかね?
返信する
母亀様 (露地者)
2013-08-24 22:13:01
母亀様


こやつ、普段は会社の外なんですが、雨が酷いので社内に入れたらこのザマ


スタッフと自分の足下を行ったり来たり


もしチビったら社外追放となります(笑)
返信する
G3様 (露地者)
2013-08-24 22:16:13
G3様


まあ、これも含めてカワイイわけで


お許しを
返信する

コメントを投稿