充電?放電?

2016-11-21 20:22:49 | 日記

オッサンとオバハン7人組は一路横浜アリーナを目指す

富士山キレイね~

目的は浜田省吾のコンサートね。

新横浜で静岡から転勤した友と合流し計8名でアリーナを目指す

横浜アリーナの前の開催だった福岡ドームが体調不良で延期になったので気をもんだが、横浜は無事開催。


観客の平均年齢はまあ50代ね
でも、皆さん凄いノリでとにかくパワフル

コンサートの内容は若い頃の曲から今の曲までたっぷりの三時間でサイコーの1日でした。

その後静岡まで高速を走り、自宅に着いたのは01:00・・・

軽く一杯のんで2時に寝ていつもの5時起きして仕事へ。

お得意様で立ち会いに何やかんやで一時間掛かってしまい朝からヘトヘト・・・


充電のつもりでいった浜省のコンサートだが、見事放電仕切ってオッサン動かない

ならば充電だ!

どう充電してくれようか

キャンプか?バイクか?

やっぱり寝るか・・・?

来月の埼玉スーパーアリーナまで何とか満充電しときゃなきゃ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快晴 | トップ | 相変わらず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿