かっぱの日

2014-05-17 14:32:32 | インポート
かっぱの日
かっぱの日
相変わらず夜明けから出社


昼に小僧を迎えに行きラーメン屋へ。

「麺神」とかいう屋号。


今日明日と静岡ホビーショーだが、小僧はあんまり乗り気じゃないな・・・・



せっかく会場近くに駐車場貸してくれる優しいオジサンがいたのに残念だが帰路につく。


話はラーメン屋に戻るが、いつもは夜来香。が、今日はちょっと新しい店へ



醤油ラーメンらしいが、今時のドロっとしたスープ・・・


味はとにかくしょっぱく感じる。


具が全てスープの味なのはちょっと寂しいな


食べ終わって堪らなく歯を磨きたくならなかったから、まあ良いのかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 300円 | トップ | かっぱの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿