業務連絡

2013-08-14 17:23:48 | インポート
業務連絡
どなたか海パンお忘れですよ

くれぐれも、野郎は忘れ物をしないように!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日干し | トップ | アヂい・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 連日C35度超えのコンクリートジャングル。そし... (Unknown)
2013-08-15 06:50:10
 連日C35度超えのコンクリートジャングル。そして敗戦記念日の今日も暑い。

 年金暮らしで心もとない懐具合では、ご先祖の墓参りもままならない。

 冷房楽園で高校野球やら気まぐれドラマなどで一日一日が通り過ぎて行く。

 露地者さんは多彩でしかもバイタリティあふれる生活を送られて居られるようでうらやましい限りです。
平君もお元気の由、何よりです。

 2月に心臓の中に異物をいれてからはや6ヶ月。どうもすっきりしないのは年のせいかなぁ............。
痛さ、苦しさ、などが無いだけ良しとしなければいけないのかも。

 今は、少しこらえております。
お元気で!

  岩窟王

 
返信する
巌窟王様 (露地者)
2013-08-16 07:13:23
巌窟王様

ご無沙汰しております。
ステントも無事機能され何よりです。

自分も左目に異物が入りましたが、これがなかなか快適で、来年は右目もと考えておりますが、手術をする以上は結果次第では廃業もありえますし、悩むところです。

巌窟王様も、改造人間になったわけですから、もっとこれからを楽しんで下さい。


コメントありがとうございます。

返信する

コメントを投稿