ロゼ(キャバリア)色のEvery day

いろんな発見を綴っちゃいます

湿度80%

2009-07-19 20:38:25 | 自然
せっかくの3連休なのに、大雨で不快な2日間を過ごしてしまいました。

湿度80%のジメジメ感がたまらなく不快です。
何処にも出かけられず、家の中でゴロゴロ
     
           ロイも・・・・zzzzz

今日の午後からは夫と、市民文化会館で開催された<弘前交響楽団>のコンサートへ出掛けてきました。

この時だけは、美しい生のオーケストラの音色に、とても快適な至福の時間を過ごしてきました。

明日はどうやら雨も上がるようです。 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨続き・・・ (「むにゅむにゅむにゅ・・」)
2009-07-20 10:28:05
北海道も先週はほとんど雨マーク。土日は大雨で被害の出たところも・・・。
太陽のありがたさを今朝、愛犬銀ボーと散歩していて分かりました。
さあてきょうは何をしようか?!
オーケストラはいかがでしたか?
むにゅむにゅむにゅさんへ (ダックス)
2009-07-20 22:21:09
むにゅむにゅむにゅさん、こんばんは。
土日の大雨は各地に大きな被害をもたらしたようですねぇ・・・
大館市の川もかなり水位が上がっています。

雨の後の太陽の光は本当に嬉しいです。
昨日のオーケストラは最高でしたよぉ。

コメントを投稿