ロゼ(キャバリア)色のEvery day

いろんな発見を綴っちゃいます

つぼみ

2007-05-07 09:36:19 | バラ
今日から気持ちを切り替えて、いつもの生活がスタート

まずは、朝のお庭の観察から・・・

一番気になってるのがチューリップ

  キャァー 膨らんでる 咲きたがってるー

どれどれ、バラは・・・ タイへーン  葉にアブラムシ発見

ゴム手袋つけて、即、退治

アンクル・ウォーターにちっちゃな蕾がついてる 嬉しい!

    
    真っ赤なお花をいっぱい咲かせてね

玄関先ではボケの樹に赤い蕾が、明日は咲くぞ!と宣言

    
    んもうーガマンできない 今日咲きたい
今日も、空だけど、これからの日の射し具合でチューリップと
ボケは開花が期待できそう

        早くチューリップみたいね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わくわく (machi)
2007-05-07 18:23:01
このチューリップ、お花がいくつも付いてすごーい、
どんなお花が咲くのか楽しみですね
大きなボケの木ですね
赤い花が咲いてますね
次々咲き出して、見てるだけでわくわくしま~す

ロイ君もわくわくなのかな
machiさんへ (ダックス)
2007-05-08 22:16:22
チューリップは明日には咲きそうです。蕾がだいぶ開いてきて、ピンク色が見えてきています。花びらが幾重にも重なっていて、やはりバラのような花が期待できそうです
明日、画像をしたいのですが・・・

コメントを投稿