ロゼ(キャバリア)色のEvery day

いろんな発見を綴っちゃいます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ロイとドライブ

2012-11-25 19:21:13 | ペット

今日はご覧の通りの青空でした。

やる事はいっぱいあったけど、あまりの晴天が嬉しくて・・

本格的な雪になる前の神様がくれたご褒美かもしれないし・・・「家に閉じこもってないで外に出ておいで!」ってね

「ロイドライブしようよ、雪の岩手山見に行こうよ

・・てなわけで、で東北道を走りました。

青空に誘われて岩手山パーキング目指してロイとドライブしました。

ロイパパがいたら、きっと!絶対!走ってたと思う。

「最後の青空かもしれないから何処かドライブしようか?」てね。

だから、今日はロイとドライブ。2年ぶりだね、ロイパパのいないドライブは・・・

岩手山パーキングで雪を頂いた岩手山を眺めて、パーキングエリア内をロイとお散歩しました。

の画像はその時、撮ったものです。

肝心の岩手山を撮るのを忘れるくらい、澄み切った青空に見とれてました

2日後からは本格的に雪になりそうです。


今日はテンションのロイでした。


コメント (6)   この記事についてブログを書く
« 断捨離 | トップ | 冬の使者 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わんママ♪)
2012-11-25 23:39:51
ステキな一日になったね~(*´▽`*)
ロイくんの笑顔はロイママさんを元気にしてくれるものね☆彡
綺麗な青空ね~♪
Unknown (もも)
2012-11-26 20:53:11
ロイママさん、こんばんは。本当に綺麗な澄んだ青空、
この空のどこかにロイパパさんがいるのですよね!
うちの夫もちゃんと見守っていてくれる、って思います。
うちは夫と一緒のドライブ大好きだったから、いいな!
って羨ましく拝見しました。
ただ、お散歩はほとんど私でしたから、それだけが
ちょっと救いです。実家でもなぜかお散歩は私がしてて
雪の中犬と戯れていたのが懐かしいです。
こちらはあまり雪ないのですが、朝の散歩はゆっくり行って時々は走って遊んであげています。
そうそう、私も美味しいものとお酒が大好きなんですよ。
夜はほとんど一人なんですが、食事美味しく食べるよう
何か一緒に飲みます。夫いた時はお茶だったのにね、。



わんママさんへ (ダックス)
2012-11-26 21:18:27
本当に久しぶりで、こんな綺麗な青空を見ました。
神様のご褒美だぁ~って思いました。
ロイとドライブもなかなか良い感じでしたよ。
ももさんへ (ダックス)
2012-11-26 21:34:28
青空に向かって「お父さん見てる?ロイと一緒だよぉ~」って言いましたよ。
ロイとドライブしても、存在感が大きくて楽しかったです。
一方的に話しかけてるんだけど、「うん、うん」って聞いてくれてるようで・・・

雪が積もると、雪かきをしながらロイを遊ばせます。
ホント、わんこって雪が大好きですよね。
ロイも大喜びして雪の上を転げまわります。

今年もその様子を動画でするのが楽しみです。
寒くなったら、大好きなおでんにも楽しみになりましたよ。
Unknown (マウンチョ!!)
2012-11-29 14:08:20
お久しぶりのロイちゃん,元気そうで何よりです。^^*
素晴らしいお天気ですね,お家に居るのはもったいない!!
きっと ロイパパが,外へ呼び出してくれたんですね。

これからは,寒くなって お出かけしにくくなりますが 
ロイちゃんなら 雪が降っても楽しく遊んでくれそう。
マウンチョさんへ (ダックス)
2012-12-02 13:32:11
マウンチョさん、こんにちは。
秋田は、冬本番です。寒いです。

おかげさまで、ロイもとっても元気なんです。
それが何よりの私自身も元気になれる源ですね。
今はストーブの前で丸くなって、猫化するロイさんです。
「ニャーオン」って鳴いたらどうしよう

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事