ロゼ(キャバリア)色のEvery day

いろんな発見を綴っちゃいます

女子会!?

2014-02-25 22:26:25 | Weblog
先週の事になりますが、22日(土)毎年恒例の女子会!?で鹿角市大湯温泉「龍門亭千葉旅館」に一泊してきました。

高校時代のクラスメイト仲良し4人組の面々で、毎年2月に一泊で行っている若くはないけれど楽しみな女子会なんです。

厳しい冬の疲れを温泉で癒し、美味しいお料理とお酒で時間を忘れて語りあいました。

気持ちは女子高時代に戻って夜通し盛り上がりましたぁ


う~ん、フグ刺し美味しかったなぁ~  も大分進みましたね



次の日、日曜日は9時にチェックアウトしてそのまま仙台の息子のところまで

我ながらこのお歳で随分とタフだなぁ~と感心しながら運転しましたわ。

運転中は美味しいコーヒーさえあればGoodなんです・・・・それと、パーキングエリアで食べるソフトクリームもね。

仙台は春でしたね。

やはり太平洋側の空は青いと、いつも冬の鉛色の空を見飽きたロイママは思うのでした。

冬でも青空を見れたら気分が違いますよね。

息子のところにも一泊して「利久の牛タン」も食べて昨日帰ってきました。

高速道路を走ったので、ビビットカラーのマイカーは融雪剤の汚れで無残にも真っ白け

あまりの汚さに仙台市内を走るのも恥ずかしいくらいでした

なので夕方に家に戻って、愛車をすぐに洗車してやりました。

ホント、私ってタフだわぁ~(お出かけとなるとね



これから忙しくなる年度末を迎える前の細やかなリフレッシュができました。

ロイはトリマーさんに2日お泊りでしたが、とっても元気にしてくれててよかった






最新の画像もっと見る

コメントを投稿