敷居の低い横浜シーバスフィッシングガイド!スティラック&クラティンデーン号!この舟なーんか他と違うぞ!船頭!

気軽に楽しめるおてごろ価格ね!保険加入!神奈川県知事1057号遊魚取得済アーンド事業登録済ね!いい思いしに来ないかい?

ポンピリピンとパワーゲームやりました!

2018年07月17日 | 日記

16日ナイト便、ポンピリピンチーム様ナイトキビレにチャレンジ
出がけのメッキは反応出ませんでしたが、移動直後からの~

キビレに変えるとギュインとあたり始め

船頭!かなりの暴れん坊やな

オット!ここでフリッツフォン・エリック登場でアイアンクローからの~

今宵はフォールでバンバカのるね

ストマッククローをかわしてからの~チョップ!

で・・パワー野朗はなんだかんだでラストまでかけ続け

なかなかの食いっぷりでした高水温大好きのキビレ今後とも期待のメヌーですよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スパークリングトワイライト | トップ | 猛暑に負けないブージー坊や... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事