敷居の低い横浜シーバスフィッシングガイド!スティラック&クラティンデーン号!この舟なーんか他と違うぞ!船頭!

気軽に楽しめるおてごろ価格ね!保険加入!神奈川県知事1057号遊魚取得済アーンド事業登録済ね!いい思いしに来ないかい?

ロープ際の魔術師様の裏社会便!

2024年01月03日 | 日記
3日、闇狙いのバスシー便はツイン撃ち子で3時から!
人々が寝静まっているうちに出船!裏社会便です!
現在バスシーは暗いうちが勝負です!
おベイト反応もだんだんと濃いめになってまいりましたヨ!
😄 船頭!ここのところ釣果に恵まれなかったからなあ~、とにかく釣らせろ!

😄 船頭!これでいいんだよ!かまわねえからもっと釣らせろ!
😁 船頭!オールおミノーだからナ!発連が止まらねード、しかし!
😠 船頭!新春早々いい喰いっぷりだぜ!
完全にダオってます!
1回目のヤッチャバシーンです!
ルフィーも座りション◎ンです!
またまたダオってます!
明るくなると喰い落ちましたがミノーでやり通しました!
本日はズーサイもよく・・・
ラストまで楽しめました。獲りで35本、お遊びが50回チョイでした!
明るくなり人々が活動し始めたので帰港、完全裏社会便でした!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年初陣便! | トップ | 3日の早ナイト便! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事