大航海時代~ロイルート編~

大航海みたいな日々の事。そんな日のこと。

最近の有線放送

2006-03-18 | Weblog
アルバイト中に店内で流れている有線放送。
最近はよく『残酷な天使のテーゼ』や『魂のルフラン』などエヴァの曲が流れます。
これは、今パチンコで人気だからでしょうかねぇ^^

その他には、たまに『ペガサス幻想』とか『愛を取り戻せ』などが流れます。
今日は、『ペガサス幻想』が流れたのですが、お客の子供(小学低学年くらい)が曲を聞いて、
「うわ、懐かしいなぁ!」
と言っていました。

…そんな馬鹿な!
10年以上前の作品ですよ!?
…あ、冥王ハーデス編ですかね。

…ずいぶんと濃い子供ですね(・ω・)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つい最近のこと (ハリコン)
2006-03-19 14:35:58
毎日ある時間になると『青春アミーゴ』が必ず流れてくるほっかほっか亭がありました。



もしかして順番と時間が決まっていたのでしょうか?



因みに長崎にはオリジン東秀はありません。
返信する
有線は (ロイ)
2006-03-20 00:00:46
ある程度順番決まってますw

オリジン弁当は高いから嫌(・ω・)
返信する