大航海時代~ロイルート編~

大航海みたいな日々の事。そんな日のこと。

ちょっとショックを受けた日のこと

2005-09-27 | Weblog
昨日の新聞のチラシで知りました。
マクドで月見バーガー終わっているじゃないですか!
代わりに、たまごダブルマックに。
毎年食っているだけに残念無念ですよ(;_;)
ちょっとショックを受けた日のこと。
そんな日のこと…。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺食ったよ (ToM)
2005-09-28 00:38:10
けどそんなに悔しい事っスか?

たまごダブルマック、美味そうではないですか。

でもなんか最近月見バーガー、満月が出る前に出て満月が出る頃には終わっててなんか存在してる意味を疑いますね。
返信する
おにょれ~ (ロイ)
2005-09-28 09:31:54
卵好きとしては悔しいのですorz

>満月が出る前に出て満月が出る頃には終わってて

 たしかに、そうかも…。

マクドしっかりなさい!(コラ
返信する
喝ッ (スコプ)
2005-09-28 16:37:18
なんたる腑甲斐ない態度であるか貴様。

そんな事では駄目であり不合格。



明日までなんだから、今から店に走り、200個注文するがよい。
返信する