大航海時代~ロイルート編~

大航海みたいな日々の事。そんな日のこと。

土偶戦士再び

2008-03-09 | ゲーム
今日は、ゲームセンターでマジアカ5をプレイしてきました。
初の検定試験をやりましたよ!(5はまだ2回目ですが)

コナミ検定にチャレンジしまして…惜しくも不合格!
くそう、ときめきメモリアルに関する問題に間違えなければ…orz

検定試験に関しての感想は、問題数も多くて間違えても『まだ大丈夫』と思ってしまうのが罠だと思いました。次回からは、『まだ大丈夫』と思わずに挑もうと思います。

http://sazanami.net/

ここで、↑はマジアカ5でのネタです。シャロンが別に好きでないって人でも萌える事間違いなしですw


最後にこれ↓

http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/93252

yahiroさんや大悪司をプレイした事がある方注目。
某ゲーム店で一瞬目を疑いましたよ… (゜д゜;)
しかし、これは良い感じな出来。
手が出せないですが^^;


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こ、こいつは! (yahiro)
2008-03-09 23:58:36
去年のWFにいたなぁ、この埴輪。
齧っていいですか?
しっかりお札も貼ってあるようで一安心(笑)
お値段以上の出来なのでしょうが全くもって手を出しかねる金額です…

マジアカ
ナイス金髪♪
一瞬マジでやり始めようかと考えましたわ~
返信する
Unknown (カミタク)
2008-03-10 01:10:12
>http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/93252
今年もワンフェスで展示されていましたね。
あまりのボリュームにビックリしました。
頭部発光があるとはいえ、値段もボリュームが……。
返信する
「エピソード5」の新要素が満載! ~ (cerile)
2008-03-10 12:11:44
「エピソード5」の新要素が満載! ~
AC-2/HP+10/MP+5/安全強化数+4 / 全クラス装備可/レベル制限なし
. ラスタバド城、影の神殿、海賊島の追加マップをルート攻略
. 内城戦やカルマなど、新たなシステムをわかりやすく解説
. すべての魔法と騎士技術について、効果や消費MPを掲載
. 変身モンスターの基本性能と武器の相性を徹底的に調査
. 新たに加わったアイテム、武器、防具等のデータを一挙公開
. NPCが買い取ってくれるアイテムと価格の一覧を掲載
. 追加されたクエストをフロー形式でわかりやすく攻略
. クーガーの戦闘能力や騎士技術について綿密な調査を実施
返信する
れすれすー (ロイ)
2008-03-10 23:36:42
☆yahiroさん
うんうん、どうぞ齧って下さいw
さすがにお値段がねぇ…(--;

>一瞬マジでやり始めようかと考えました
よし、あのシャロンを実際に見るまでやりましょうw

☆カミタクさん
発光は驚きますよね。まさにセヤダタラ。
やはり値段が…(--;
返信する