雑種犬出没区域

あちこちうろつきまくったり、かと思えば犬小屋で丸まってたり…そんな変な雑種犬・おおがみの不定期日記です。

豹歌ショウのflags

2011年01月10日 | UTAU - 獣人音源
どもです。

もしかしたら、誰かが期待してるといけないので。
とりあえず、メモってきました。
以下が「ANIMAloidをもふっていかが?」で使った、ショウさんのフラグです。

 BRE80Y95

これと、全体に mod40 が、かけてあります。
選択リサンプラは、Fresamp

あとは、ミックスするときに、シャープネスとかしてます。

うちのショウさんは、こんな感じですね。

「BRE0Y0」は、手っ取り早く滑らかさを手に入れられますけど、
実際は、軽く篭らせてるんですよね。
…自分はそう思ってます。

BREもYも、確か、無表記で50、可動範囲0~100だったかしら。

この辺りは、実際にいぢって試してみるといいですよね。

3rdへの流れ、というかメモ

2011年01月07日 | UTAU - 獣人音源
どもです。

2nd作って2週間くらいで、3rdの話と言うのも、ばかばかしいお話で。
つーか、新音源公開テンポが、加速してるんだよっ。


っというわけで。

今のところ、確認してるのは…

 佐藤獅雄、跳音シル・シグ、Lulupoid、Unlucky

の4音源・5キャラかな。
#Luluさんは、1/6現在未配布音源。

Luluさんは、Nukuさんのお友達、
Unluckyさんは、Zenyさんのお友達、
…でいいのかな。
たぶん、そんな感じ。

それにしても。
今の時点で、3分の1埋まってるとかwww


それからさらに、
Twitterやpixivで、いくつかの獣人音源が作成中、という情報がありますね、はい。


この調子だと、3rdは…春ごろか…と思うんだけど、どうだろうか。

うたらん#112にて紹介されました

2011年01月04日 | UTAU - 獣人音源
どもです。

あけましておめでとうございますです。
今年も、ヲンともどもよろしくです、はい。

さて。
先日の「ANIMAloidをもふっていかが 2nd」が、うたらんでランクインしました。

週刊UTAUランキング #112

82位ですね。
今回は、思いっきり年末にぶつかって、いろんな企画やイベントがあったから、
あんまり見てくれる方がいないんじゃないかと、ヒヤヒヤしていました。

まぁ、杞憂でした。


さらに。
コミケボケしている間に、新獣人音源きてますね。
【UTAU音源配布】ミラクルペイント【跳音シル・シグ】

g変ツインボーカルですな。


もう、早々宣言しときます。
2ndまでで使ってない音源(ライブラリ名が重なっていないもの。アペンド的音源は除く方向で)が、
15個を超えたら、次やります。

3rdやります。

ここまできたら、やるしかないよね。

あ、ANIMAloidで使ったイラストは、
別動画で使ってもOKですよ。
今までの31キャラのイラストは全て、pixivに置いてあります。
一応、「使うよー」とか送ってくれると嬉しいですが、
送ってくれなくても、まぁ、そのうち気がつきますんで。