雑種犬出没区域

あちこちうろつきまくったり、かと思えば犬小屋で丸まってたり…そんな変な雑種犬・おおがみの不定期日記です。

まさか、ねぇ…

2006年04月22日 | ムダ話
なんで、こんなに続くんだ…?

今日の「アド街(ry」に、顔見知りの人が映ってたような…まじっすか?
つーか、約半年前の「アド街」には、自分とか映ってたし(コレは確実)。

…つーか、昨日の「トコロさんの(ry」で、知り合いを見た(こっちも確実)というのに、連日連夜ですか、まったく…。

まぁ、顔見知りといっても、年単位で連絡とってない人なので、何とも言えませんし、昨日と同じく一瞬のフラッシュバック的記憶術状態なので、合っているという確信は全くないのですが…。
なんかヒット率高いな…おおがみと顔見知りになると、公衆電波に乗りやすくなるのか…そんなのビミョウだ。

着ぐるみってやっぱり…

2006年04月21日 | 獣の記録・獣の記憶
どちらかというと、変なほうだったのか…

某「トコロさんの(ry」にて、
 『オフ会って何?』
   ↓
 「アニソン歌いまくり」
   ↓
 『こんな変わったのもあるぞ』
   ↓
 「甲冑」「着ぐるみ」
   ↓
 「マッドマックス」

なんか、見たことあるネコ科着ぐるみとか映ってたし。
確認してないが、あれは、ちゃんと、了承得てるんだよな…そりゃ、そうだよな…でも「変なオフ会」って…「変な」って…おい…

※「着ぐるみオフ」については、サイトの映像2種が(おおがみの体感で)1秒ほど映った程度でした。

追記※
友人から情報蒐集した結果、MascotUNION関連のサイトではないか、という線が濃厚…というか、自分の記憶だけが頼り('A`)知り合いは誰も見てなかったらしい…

廃坑の奥底で

2006年04月21日 | ゲームをする犬
最近、立て続けにレッドストーン、赤鯖。

最近は、廃坑B9にてコロッサス狩りばかりにいそしむおおがみ。
なんとか、ソロで「苗木」クエをクリアし…つーか、何ですか、あの困難なクエは。

友人から受け取った防御効率+毒の鉄爪、コロッサス狩りで手に入れたHP吸収青銅牙、ひょんな事から購入したブラー革手袋、そして大量のペディグリーチャ…否、ヒールポーションをイベントリに抱えて、廃坑の奥底に潜むこと数日。
なんとか、Lv120台にのしあがったおおがみですが、まだまだですね…なにしろ、鎧が白文字のブリガンディンですし。

最近間違えて、戦闘中にXボタンを押してしまう(=かなり危険)、ウルフマンのおおがみは、まだまだ廃坑B9で尻尾を揺らしています。

05:塚山公園

2006年04月20日 | 旅する犬
(後日書いています)

確か4月の2日、久しぶりに神奈川景勝50選のひとつ、塚山公園へ。
ここは、三浦按針夫妻の墓があるのでも有名な、桜の名所…なのですが、運悪く、大雨…

桜は散ってはいませんでしたが、この大雨ではどうしようもありません。
とりあえず、写真には収めましたが、これは、『神奈川景勝50選』を撮ったとカウントしていいんでしょうか?

ウルフィーも、どことなくがっかりしています。