本物の木の家。夢のログホーム。

あなたに「木に包まれて暮らす素晴らしさ」を伝えたい。

色鮮やかな景色”

2018-11-08 07:26:22 | 日記

     おはようございます”

今日の天気は朝から太陽が出て良い天気です

こんなの日が少し続いてくれると良いんですがね?

予報ですと明日は曇り雨ですね…その後は晴れが続くでしょう…?

紅葉益々綺麗になりますかね?

でも、寒暖差が大きいほど良い色になるそうですが…?良く知らないんですが?

山の高い所の紅葉って、色が鮮やかで綺麗ですよね

我が地域でも、関温泉、燕温泉、笹ヶ峰は綺麗です。

この綺麗な紅葉を見に行きたいですね

さて、昨日はF様邸の上棟式が無事終わりました。

施主様も喜んで居られましたので良かったです。

また昨日は、朝早くから糸魚川のT様邸の外壁工事の打ち合わせに行って来ました。

外部塗装を行うことになりました。

我社から糸魚川まで1時間はかかりますから、昨日はブログも書かずに早く出ました。

     それでは今日はこれにて失礼します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨に日が辛い” | トップ | 風怖い” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事