本物の木の家。夢のログホーム。

あなたに「木に包まれて暮らす素晴らしさ」を伝えたい。

計画通り!!

2024-03-22 08:10:36 | 日記

     おはようございます!

今日も朝から雪がチラついています。

今朝は、辺り一面真っ白でしたが、積もった雪は3㎝位です。

今日も、10時頃には、晴れて来るんじゃないでしょうか?

予報を見ますと、この後の雪は大したこと無いと思います

植木の冬囲いもみんな外したので心配しました

朝から晴れの良い日でしたから、囲いを外してかたずけて、周りの掃除まで終わらせました

1日しっかり働きました疲れました

でも、予定通り以上に仕事をすると気分いいです

何でもそうですが、予定を組みその通りに進むと最高ですよね

計画通りに進んで行かれるように努力したいです

     それでは今日はこれにて失礼します

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この先どうなるのか?? | トップ | 春の色彩が最高!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事