本物の木の家。夢のログホーム。

あなたに「木に包まれて暮らす素晴らしさ」を伝えたい。

自分の命が一番大事!!

2021-10-06 07:29:50 | 日記

     おはようございます!

今日は、予報通り朝から雨です。

先ほどまで霧雨みたいでしたが……

予報ですと、徐々に雨が止んでくるそうです、10時頃には晴れ間が出るんじゃないでしょうか?

ところで、また地震が有りましたね

震源が深かったから、震度5でしたが、浅ければ6~7になっていたんでしょうか

怖いですね

日本も地震の回数が多くなってきているような気がしますが…?

皆さんはどう思いますか、私はそんな感じがします。

南海トラフで無いですが、また東北で大きな地震が来るような気がしますが…勝手な事言っていけませんね、すいません

あまりにも、太平洋側の東北で小規模ですが、回数が多いんじゃないでしょうかね?

プレートとプレートがぶつかって、上に押し上げる時のバウンドが地震なんでしょうが…

そのバウンドって大きいんですね、想像もつきません

大きいんですよね、海の水が逆流みたいな感じで、陸に向かってくるんですから怖いです

何処にいても安心はできません、想定外の事が起きますからね、

海の近くでないからとか、山の近くでないからって事ないですどんなところに居ても危険はまぬかれません

自分の命が一番大切です

惨い話ですが、夫婦でも、親子でも、兄弟でも、わが子でも自分の命が大切です

みなさん自分の命を守りましょう

      それでは今日はこれにて失礼します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなの努力で感染者ゼロに!! | トップ | 一人一人の力!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事