本物の木の家。夢のログホーム。

あなたに「木に包まれて暮らす素晴らしさ」を伝えたい。

天気で左右”

2018-04-27 07:49:02 | 日記

     おはようございます”

きょうの天気は曇りです。

1日こんな天気でしょうか?

明日からは晴れマークが出ていますから安心して居ます。

ただ、祭りの1~2日は…チョット心配です、2日は雨になるかもですね…?

2日は神社本神輿を担ぎますから晴れか曇りにしたいです。

連休中は雨でも良いんですが、まつりの2日間は曇り以上の天気になってほしいです。

私の勝手な言い分です

さて、M様邸の地盤改良も昨日で終わり、今日から基礎工事に入ります、

連休前の2日にはベースコンクリートを打ちます。

連休中は養生期間とします、そして、連休明けから基礎の立ち上がりの型枠組です、順調に進んで居ます

予定通りに進んで居ますから、建て方も予定通りで良いかなって思って居ます

ただ、天気で少しは変わって来るでしょう。

雨続きでは仕事も進みませんからね、何とかなるでしょう

    それでは今日は簡単ですがこれで失礼します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 混んでもイライラしない” | トップ | 風まつり” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事