上板会

上板会の活動報告、大会情報など

明日はよろしくお願いしますっ!

2014年03月01日 22時27分59秒 | 日記

一週間前に50%だった降水確率が60%→70%になり・・・かなり嫌な感じになりかけていて・・・開催はできても雨に降られることはほぼ覚悟していましたが・・・明日の予報を見る限り・・・ ♫ もしかしてだけど ♪ ・・・ 一滴の影響もない可能性すら出てきましたねっ!

明日の゛徳島県親睦テニス団体戦゛・・・チームキャプテンの方は8:30~8:45に受付の後、8:50には大会本部(2F)に集合してくださいっ!

メンバー各位は徳島県テニス協会のホームページに掲載されていますオーダーオブプレイを参照の上、緒戦が行われるコートに陣取っていただき、ネット張りをお手伝いいただければ幸いっ・・・9:00までは練習していただいて結構ですよっ!

優勝チームは徳島新聞の ゛あわスポーツ゛に写真掲載される予定ですので目一杯のお洒落をして・・・それと、明日は強い雨は無くても、気温はかなり低くて風も少しありそうなので、暖かくして参加してくださいねっ!

明日の天気 - 3月2日(日)

時間 0時 3時 6時 9時 12時 15時 18時 21時
天気 弱雨
弱雨
弱雨
弱雨
曇り
曇り
曇り
曇り
曇り
曇り
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
気温(℃) 8 8 7 8 12 14 13 10
湿度(%) 92 92 90 84 68 54 54 64
降水量(mm/h) 1 0 0 0 0 0 0 0
風向
風速(m/s)
北北西
3
北西
3
北西
3
北西
4
北北西
5
北西
5
北西
4
北西
4
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿