気楽にいこうや!

モンハン(MHW・MHXX・MHX・MH4G・MH4・MH3G)狩猟日誌・日常生活(駄文)

2014/06/01 狩猟日誌 HR457

2014-06-01 20:58:00 | モンハン
本日の狩猟結果

〈ソロ〉
イビルジョー 1頭
ザボアザギル 2頭
ジンオウガ 3頭
イビルジョー飢餓 2頭


〈パーティ〉
イビルジョー飢餓 1頭
激昂ラージャン 1頭
グラビモス亜種 1頭
ティガレックス亜種 1頭
ブラキディオス 1頭
バサルモス亜種 3頭
シャガルマガラ 2頭


ハンマーもだいぶ出来た!もう一回確認しないといけないけれど、残りはミラ武器とイベクエ武器のはず!地味にジョーの唾液とか飢餓ジョーの血がクエスト報酬しか出ないのがつらい。在庫全くなしですな。

夜にオンラインしましたが、やっぱり1回もクエに行ってないのに、「HR100以下出ていけ」とか云ってる人がいたよ。はぁ。おとなしく、その人出ていったので、私もついて出てきましたがw。私は、楽しく狩りたいだけなのに。
明日は、良パーティに恵まれますように!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アーク)
2014-06-02 16:57:00
感じ悪っ
いやな感じですねぇ~
そう奴に限って乙って
終了即解散しちゃうんですよw
まぁ明らかに子供が入っちゃうと
微妙な感じはしますが
多少は柔軟にと思いますよね
最近は野良もあんまりいい事がなく
敬遠しがちです
そもそもスラアク部屋に
入りたいんですけど
弓ばっかりw
返信する
Re:Unknown (ログ)
2014-06-02 19:51:11
アークさん、コメントあざーす!

なんか、最近、こういった「HR○○以下、出ていけ!」的な発言には野良では良く目にします。自分が言われているのではないですが、率先して出ていきますがw。そんな人達と一緒に狩ってもねぇ。

ガンス部屋は基本的に吹き飛ばさないように気をつけるのですが、お互い吹き飛ばされてもokな雰囲気が漂いますw!スラアク部屋も同じかなw?
返信する
Unknown (アーク)
2014-06-02 21:11:16
ワタシだけかもしれませんがw
スラアクどうしなら多少OK
ガンスにやられるとイラっw
でもどちらにしても何回もやられると
イラっとは多少なりともしますねw
ココロが小さいのでww
でもどんなにワタシが
人に迷惑かけてるかは知りませんwww
返信する
Re:Unknown (ログ)
2014-06-02 21:40:13
アークさん、度々、コメントあざーす!

そうですね~、砲撃で吹き飛ばされたらストレスマッハですよねぇ。気をつけます。

個人的には、ガンスにはスーパーアーマー付きの攻撃が少ないので、集団戦ではこかされるのはしょうがなくて、ステップで離れればラッキーかなって感じです。まあ、逆に砲撃で吹き飛ばしてしまうので、代償かな?
返信する

コメントを投稿