気楽にいこうや!

モンハン(MHW・MHXX・MHX・MH4G・MH4・MH3G)狩猟日誌・日常生活(駄文)

2014/06/08 狩猟日誌 HR470

2014-06-08 21:04:00 | モンハン
本日の狩猟結果

〈ソロ〉
バサルモス 1頭
ババコンガ 2頭
アルセルタス 1頭
ドスランポス 1頭
ミラボレアス 1頭
グラビモス 1頭
ティガレックス 1頭
リオレウス亜種 2頭

〈パーティ〉
ミラボレアス 1頭
リオレウス亜種 2頭

ちょっとだけ、縮まりましたw。ソロで行くつもりはなかったのですが、なんとなくソロで行きました。でも、タイムが縮まったからいいかw。ちなみにスキルは、砲術マスター・納刀術・高級耳栓・業物です。高級耳栓は、ミラさんは意外とよく鳴くので外せません。納刀術は個人的にはないと、乙しますw。

笛はある程度作成していたので、コンプ完了!ランスの作成に入りました。こちらは、全く作成してなかったので、時間がかかりそうです。でも半分ぐらいは、作成できました!今までの素材の貯金が大きいです。

明日からは、またギルクエに戻ります。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ファーン)
2014-06-09 06:27:11
武器コンプ捗ってますね!
タイムもまたもや縮めているとは流石ですw
自分あまり耳栓とか風圧の装備持っていないのですがミラ系には高級耳栓必須なんですね~
確かに鳴く度にストレス感じてました~
参考にいつの日かチャレンジしてみたいと思いますw
ありがとうございました(^ー^)
返信する
Unknown (アーク)
2014-06-09 08:26:07
ミラを一人で
槍撃ったり出来なさそうですw
よくできるよなぁ~。
ちなみにサブウエポン使わなくても
そこそこタイムいけます?
私最近やってないのですが
時間切れになってしまいました><
ソコソコ手数あると思うのになぁ.....
返信する
Re:Unknown (ログ)
2014-06-09 16:21:55
ファーンさん、コメントあざーす!

ミラ系は高耳があった方がストレスがかなり減ります。終盤になると特によく鳴くので。
ガンスでやる際は、適当に尻尾撃っといて下さいw。
返信する
Re:Unknown (ログ)
2014-06-09 16:37:07
アークさん、コメントあざーす!

竜撃槍は、開幕に当ててます。ムービーキャンセル後、即、後ろにダッシュして、追いかけてきたところに使用してます。

お題を頂いたので、竜撃槍と拘束バリスタなしで、やってみますね。結果は本日のブログ更新で!
討伐できなかったら、なかったことになってるかもw。
返信する

コメントを投稿