R.K official blog

旅・サーフィン・スノーボード・ロック・夜遊び・仕事・投資・投機

10years ago

2018-08-16 10:17:28 | 日記
同窓会と同級会の違い




都会の人は同窓会と言う



田舎の人は同級会と言う



僕は田舎者なのでそんな風に思ってました




同窓会があるというので、久しぶりと思って二つ返事で出席することにしたのですが




当日に同窓会とは、学年の集まりだと聞いて




がっくり




先生も全員来てましたし、学年の4分の1くらいは来ていましたが ね



しかし、久しぶりに会う中学の同級生に感激しましたね


オッさん、おばさんにはなっていましたが、変わらない



楽しかったです







ついでに、田舎の友達でキャンプ





本当に懐かしい面々がわざわざ入れ替わり立ち替わりキャンプ場まで来てくれた



バンドを一緒にやっていたギターの仲間は20年ぶり


サーフィンずっと一緒にやってた仲間や、高校生の頃からずっとバカやってた仲間、本当にたくさんの仲間に会えて良かった



みんな元気そうでパワーもらえた!



昔の仲間たちに会うと、近況やなんだかんだとあるんだけど、そんなことどうでもよくなるし、いくら稼いでるとかどんな立場とか、どうでも良いね


一瞬であの頃に戻れる



またいつか!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラグ  | トップ | 穏やかに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿