R.K official blog

旅・サーフィン・スノーボード・ロック・夜遊び・仕事・投資・投機

サプライズ

2013-06-10 11:22:41 | 日記
日経平均のリバウンドのことではない


僕が所属会社を移籍することを決めたことでもない




そう


朝のラッシュアワー
社会人にとっては、1分1秒を争う殺伐とした時間帯



にもかかわらず、駅のトイレは朝から並びが大変



常連の僕もご多分にもれず


危機一髪的な安堵の表情と
死相のような顔で地団太踏む人間の性の交錯する場所でだ



僕も天国の扉を見つけたような勢いで

いざ突入!


ふぅ~


さて、仕事にいきますか・・・・


扉を開けると


なんと


そこに


若い女性が立っているではないか!!!???!?!?!



は?


WHAT?WHY?WHO?


一瞬たじろぐが、確かに小便器は並んでいる



なんで若い女性が?



ニューハーフ?


いや、百戦錬磨の僕が見間違うわけない(笑)



確認する術もなく、そそくさと
僕とすれ違うように
グレイトなスメルの余韻の漂う扉の中へと消えて行った


それは、彼女にとって
天国の扉だったのか地獄の扉だったのか
わかる術もない


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小心者 | トップ | June »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿