◆Daisuke's MTB & SKI Diary◆

~季節を問わず山を登ったり、下ったりして遊んでいます~

5トレ

2008年09月14日 16時04分29秒 | MTB
先週と同じく、今日も5トレライドしてきました。

今回のメンバーは、gymさん、testachさん、針金Fさん、
花小金井支部さん、私(AKY)、(mikyさん)でした。

朝起きたら、雨が降ってきたので
昼までもつか心配でしたが、大丈夫でした!

今回も、この2つのサプリを投入、というか投薬!(笑)



やっぱり、このサプリはすごいです。(各自、身をもって体験してみてくださ~い)

前半から、いいペースで登り頂上に到着!



testachさんが、かなりいいペースで、すっ飛んでいきました~。
流石です~。


testachさんのEpic

今回の自分のテーマは、舗装路後のトレイル前半戦を足を着くのは1回だけを目標にしてました。

結果、何とか1回だけで前半戦はいけました。

今後の課題は、後半戦です。。。TKさんのような足が欲しい~。(笑)

途中、写真撮影!



そして、お待ちかねの下りセクションに突入~。

終始、gymさんとのトレインでした。
ペースがほどよく速く、かなり気持ちいいトレイルライドできました。
gymさんと共に気持ちよすぎて、覚醒~してました。

やっぱり、西多摩ローカルは鉄がいい!


Rocky 軍団 (針金FさんのBLIZZARDと私のHAMMER)


CURTIS軍団 (gymさんと花小金井支部さんのXC100)

途中、ヘルメットを忘れて、一度、家に戻ってつるつる温泉を登ってきた、
mikyさんと合流!



mikyさんなりに、登り練習ができたみたいです。

一通り、トレイルを走って皆満足な顔でした!





最後に、お待ちかねのかき氷タイム~。



かなり、うまかったです!
かき氷は、9月いっぱいで終わりみたいです。。。

また、食べにいきたいです!

みなさん、お疲れさまでした~。

週末ライド ~5トレ+2トレ~

2008年09月08日 23時42分57秒 | MTB
先日の週末ライドは、
土曜日に5トレ、日曜日に2トレに行ってきました~。

土曜日・・・

参加者は、ムーディーさん、YMさん、NZさん、私(AKY) の4名でした。

いつものように、舗装路を「えっちらおっちら」と登り、頂上に到着~。

そこでは・・・



なにやら、YMさんがムーディーさんに指示を出していました。
(特に意味はありません(笑)

そして、トレイルに突入!

最近の雨で路面がどうなっているか心配でしたが、それほど変わってませんでした。

途中、根っこセクションでのビデオ撮影も行いました。

ムーディーさん、DVDよろしくです!

途中、私の前転を披露してしまいましたが、無事に下山!

そして・・・



氷屋さんのかき氷です。うまかったです。みんなむさぼってました。みんな、おかわりしました。



今回も5トレには惨敗でした。。。


日曜日・・・

testachさんからのお誘いで、2トレライドに行ってきました。

参加者は、testachさん、針金Fさん、Tくん、私(AKY)、途中からNHさん、KMTさんでした。



この日も、いつもと同じく2周しました。

途中・・・


testachさん


針金Fさん


Tくん


NHさん

やっぱり、2トレは気持ちいいです!

みなさん、また一緒にライドしましょうね~!

vs. spider

2008年09月04日 00時23分20秒 | MTB
久しぶりの更新です。

今日は、久しぶりに
平日6トレライドに行ってきました~。

メンバーは、gymさんと私(AKY)。



この時期、トレイルはこいつとの戦いで大変です。

今回もgymさんに先頭を引いていただきまして、
あまりspiderとの格闘はありませんでした。

gymさん、感謝です!

今日は、あまりペースも遅すぎず、速すぎずで
かなり楽しいライドでした~。

それに、平日ならではの空気感!

これは、平日にライドしないとわかりません!!!!!

こんなライドの内容の日がたまにあると、かなり癒されますね~。



西多摩ローカル仕様の、CURTIS XC100+ROCKY MOUNTAIN HAMMAR。
やっぱり、鉄フレームはいい! 気持ちいいです!

帰りに、手打ちラーメンの店でgymさんと共にご飯+○○○を少し飲んで、極上ライドは終了~。
(ご飯の画像は、ありませ~ん)

今度は、どのトレイルに行こうかな~。