◆Daisuke's MTB & SKI Diary◆

~季節を問わず山を登ったり、下ったりして遊んでいます~

やっぱり7トレ!!!

2010年12月02日 23時37分37秒 | MTB
秋のトレイルは、気持ちいいものですね~

先日、チームドカティーの面々と久々のトレイルライドに行ってきました。

メンバーは、OKNさん、HRNさん、SSMさん、FKTさんと私の5名。

やっぱり、「7トレ」ということで早速ライド開始~

落ち葉さくさくでかなり気持ちいい~



途中、こんな感じで登ったり



こんな感じで下ったり



そんなことをしていると、自然にこんな感じに



お昼ご飯も食べずに、朝から5時間ぶっ通しでのライド!

かなり充実した一日でした! みなさん、お疲れさまでした!!!

最新の画像もっと見る