田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

個人のお宅のイルミネーション・・・

2010年12月13日 22時07分38秒 | 日常

都会の横浜・本牧に住んでた頃は町並みのイルミネーションでクリスマスの季節を感じていましたが、現在田舎暮らしの私は我が家のイルミネーション、個人のお宅のイルミネーションでクリスマスの季節を感じています♪

個人のお宅ですがおとぎの国に迷い込んだような

センスのあるイルミネーションですね♪

 

眺めているだけで癒されます。。

 

 

今日も遊びに来て頂き有難う御座いました♪

ランキングに参加しています。更新の励みになります。

お帰りの時にポッチ!と1票の協力を宜しくお願い致します。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿