田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

2月入荷予定

2015年02月02日 23時27分29秒 | 雑貨

大阪・京都に仕入れに行って何故か気に入り連れて帰った一輪挿し

試験管のようなガラスが二つ壊れていました(泣)

ミニ多肉がスッポリ入ったので飾って見ました。

売り物にはならないけど気に入っています♪


高価なので売れないと思っていた陶器手作りの家付き多肉の寄せ植えを都会からご来店頂いた

お客様に買って頂きました。

気に入っていたハウス・・・陶芸をしている知り合いの方に作ってくれるようにお願いしました。

都会では人気の多肉・・・ハマっています。

田舎では人気がイマイチ!でも諦めません、田舎で人気が出る迄! 笑

京都で注文しましたが注文する方が多くて6月になってから入荷する事になりました。

現在ロッキーガーデンにある多肉達

セダム・多肉・センペルビウム三種類の寄せ植え(税込み500円)、多肉三種類野寄せ植え(税込み520円)

センペルビウム(税込み500円)ミニ多肉(税込み200円)販売中です。


多肉植物・セダムなどを植える鉢コーナーです。

 

2月入荷予定

雑貨二便、多肉用の鉢、素焼きの鉢、セダム、別の仕入れ先に注文した多肉が入荷予定です。

 

今回初めてキッチン用品を注文してました。

ケーキドーム 売れる自信が無かったので大・小1個だけ注文しました(汗)

気になった方がいましたら連絡を宜しく!今週いっぱいでしたら追加注文が出来ます。。

寒い日が続きますね。日曜日に朝のロッキーガーデンです。 


 

順位が下がって来ました。1票が更新の励みになります。        

 お帰りの時にポッチ!と1票の協力を宜しくお願い致します。      

  今日も一日笑顔でお過ごし下さい♪      

     

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿