田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

山々も動き始めた!

2013年04月14日 01時32分56秒 | ガーデンカフェ

今日は早朝6時に起床

始まりました。ロッキーガーデンのお米作りが今日から本格的にスタートです。

今日は開店前に籾蒔きをしました。

 

今年も秋の収穫まで美味しいお米を作るように頑張ります!!

山々も新緑の季節に向かって動き始めた様な気がします♪

 

黄色いヤマブキがあっちこっちに咲いています。

 

今週の4日間カフェ ロッキーガーデン終了致しました。

今週は大勢の方達にご来店頂き4日間、ランチは全てお蔭様で売り切れました。

昨日(土曜日)、今日(日曜日)は4時過ぎまで満席が続きました。

田舎のカフェにご来店頂き感謝しています。有難うございました。

 

明日15日(月曜日)~24日(水曜日)10日間

申し訳有りませんが臨時休業させて頂きます。

宜しくお願い致します。

 

 

今日も遊びに来て頂き有難う御座いました♪

1票が更新の励みになります。 

お帰りの時にポッチ!と1票の協力を宜しくお願い致します。

今日も一日笑顔でお過ごし下さい♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿