田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

岡山市内にドライブ・・・

2009年10月12日 22時16分14秒 | 日常

今日は朝早く起床。岡山市内にドライブです。

ロッキー君は可哀想だけど今日はお留守番です。

友人を岡山駅まで見送りして

その足でホムペで親しくして頂いている友人宅へ新米を届けに行きました♪

美味しいコーヒーを頂き楽しい時間を過ごす事が出来ました♪

優しいおもてなしを有難う御座いました。

美味しい食事をするのが大好きなロッキー家で~す(笑)

ドライブの楽しみはその地の美味しい食事ですよね♪

岡山市内でパスタにするか日生の牡蠣お好み焼き・・・協議の結果

日生に牡蠣お好みを食べに行く事にして1時間位、迷いながらも到着しました。。

何軒も何軒も牡蠣お好みの店がありましたが

どの店も駐車場も一杯で行列の店ばかりです。。

やっと見つけた横道にそれた牡蠣お好み焼きのお店

広い駐車場に1台も停まっていないのです(汗)

その時に引き返せば良かったのですが・・・

入りました

 

私はブログで悪口などを書くのは余り好きでは有りません。

そのお店はまだ牡蠣お好みは無いそうで

仕方なくスペシャルお好みを注文しました。

同じ時に恋人同士も入店、同じようにがっかりしながらスペシャルを注文していました。

小麦粉が多すぎて半生、海老とイカも生、焼けていないのです。

不味くて2口食べて気持ちが悪くなり残しても良いかなぁ~と小さな声で聞いたのですが

小さな声で『それは駄目でしょう!!』の返事

2人で黙々と食べました(笑)

でも店の方には申し訳ないけど2人共残して

代金を支払い一目散に逃げました。。

 

口直しに並んでいたお好み焼き屋に行こうか?

と話をしたのですがその気力も失せて日生を去り

美作に向けて帰りました(苦笑)。。

 

美味しい食べ物を求めての外食

只今1勝5敗で~す(笑)

 

夕食はお土産に頂い手打ち蕎麦です。

最高に美味しかったです♪

有難う御座いました♪

 

 

ポッチと協力を有難う御座います♪

順位が下がって来ました

協力を宜しくお願い致します♪

↓↓↓↓↓↓↓ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2009-10-13 10:33:21
おはようございます

うわぁ・・
おもしろい(エ!
なぁんて、残念でしたね^^;

あんまり不味いと殺意が沸きますよね^^;

でも。。がまんして食べようとするなんて
やさしい。。やさしいけどお腹こわしますよぉ^^;
sumire024さんこんばんは~♪ (優風人)
2009-10-14 01:34:57
それはそれはまずうございました(笑)
食べなかったらお店のおばあさんに気の毒だと思い食べましたよ。
でも最後の2口は駄目でした。
コレ位残すのは失礼では無いかな??と思いながら・・・
帰りのドライブは暫く沈黙が続きました(苦笑)
Unknown (tamisan)
2009-10-14 15:26:53
こちらこそ~美味しい物を毎年ありがとうございます。次回はお揃いでおもてなしにお越しくださいませ!
tamiさんこんばんは~♪ (優風人)
2009-10-17 03:56:07
先日は有難う御座いました。
コーヒー美味しかったです。
是非是非次回は揃ってお邪魔させて下さい。
楽しみにしています。

コメントを投稿