田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

冬の空・・・

2008年02月09日 23時34分37秒 | 日常

今日は病院にお見舞いに行った時、花壇で職員の方がバラの剪定、誘引をされていました。

我が家は今年は剪定、誘引が出来ていません。

理由は聞かないで下さいバラ達、花壇の花達ゴメン!

今日は朝雪が降っていましたが何時の間にか雨に変わりました。

雨上がりの運動公園です。

手入れのされていない庭では水仙が咲いています。

 

02月09日のアクセス数

閲覧数

:

227

PV

訪問者数

:

105

IP

 

 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログのことで (magazinn55)
2008-02-10 12:10:47
突然ですが、コミュニケーションサイトを運営しております、
p-netbanking と申します。当サイトは、
「人気ブログをランキング」を重要なテーマとし、
ブロガーの方々の、コミュニケーションの場を提供すると同時に、
どなたでも無料で参加でき、よりエンターテイメントに、
気軽に立ち寄れるサイトを目指し、日々、努力をしています。
貴ブログ様のご登録の御願いにコメント欄を
お借りしてご案内をいたしました。
是非、貴ブログのご登録、及び、
ランキングの参加を御願いできれば幸いです。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
検索バー横にブログ登録フォームがあります。
また、検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております。
重複してご案内になりましたらお詫び申し上げます。
なお、全く興味のない方は、削除してください。
失礼いたします。
水仙 (sunnmi)
2008-02-10 20:50:28
いつもご無沙汰です。
覗いてはいるんですが・・。
もう水仙が咲いているんですね~。
こちらは全て雪の下です。
それでも昨日今日と穏やかで庭の雪の量も減っています。
バラの剪定、こちらは雪が消えた3月頃から始めています。
我が家も初めの頃は剪定の仕方がわからず、伸ばしてしまったバラもありますが、それでも花は付けています。
まあいいかあ~~。
毎年アバウトに花を育てています~。
sunnmiさんこんばんは~♪ (優風人)
2008-02-11 01:12:40
こちらこそご無沙汰ばかりして申し訳ありません。
2月の中頃までには剪定などやりたい、、と思っているのですが今年の庭は手入れの行き届いていないナチュラルな庭になりそうです(笑)。
多分今年はオープンガーデンも中止になると思います。
来年又、オープンガーデンが出来るように頑張りたいと思います。

コメントを投稿