田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

運動公園で待ち合わせ・・・

2008年07月24日 23時59分17秒 | 日常

実習から帰る途中にメールを入れて

ロッキーと運動公園で待ち合わせ♪

ノソリノソリと私の顔を見つけると迎えに来てくれるロッキー君です。

実習で疲れた身体がロッキーの顔を見ると癒される私です。

 

実習も一週間チョット過ぎました。

後ろにベテランの人が立ち一つ一つ指摘されながら

絶対に不可能だと思っていた早い作業に馴れて来ています。

後1ヶ月と少し其れまでに技術を習得して新しい作業に少し頑張って見たいと

思っています。

プロの仕事を見て今まで安易に考えていた仕事ぶりに反省しています

明日もう一日頑張って週末はロッキーと楽しく過ごそう♪

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ERI)
2008-07-26 11:24:19
遠距離通勤も新しいお仕事も日を重ねる毎に慣れてきて
お元気そうですし良かったですね!

疲れて帰った時、ロッキー君のお出向かえが嬉しい♪
そのお気持ち手に取る様に分かります~ 本当に癒されますよね♪

週末、ロッキー君とどんな楽しい事をして過ごしていますか?
返信する
ERIさんこんばんは~♪ (優風人)
2008-07-28 00:01:43
遠距離通勤もなれて来ました♪(笑)
楽しくも有りませんが苦も無く通勤しています。
ロッキー君もう可愛くて親バカ振りを発揮しています(汗)
しつこく過ぎてロッキーにチョット嫌われるのかも知れませんね(反省)。。
返信する

コメントを投稿