田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

畑の作業は暫く中止・・・

2008年07月13日 00時54分35秒 | 日常

今日の夕方の雨、花達には恵みの雨でした♪

 

今日は畑の野菜、全て可哀想だけど引き抜き機械で耕して貰いました(涙)

秋になると玉葱だけは植える積もりですが野菜つくりは会社を退職して

自遊人になるまで、野菜は作らない事に決めました。

もう少し自由な時間を作り、友人達と遊んだり好きなガーデニングをしたり

贅沢かも知れませんが生活を楽しもうと思います。

好きな野菜、ネギだけはハーブ畑の隅の方で植えさせて貰う積もりです。

 

後、今の仕事も2日間だけになりました(汗)

深く考えずに流されるままに流されてみようと思います。

水曜日から8月の終わり迄、新しい仕事を覚えるように頑張って見る事にします。

田舎に住んでるからおしゃれはしなくていいんだ~♪

と思っていましたが

顔が悪いのだから少しはお洒落をすればと注意をされて

夕方からユニクロに行って来ました。

ズボンにポロシャツ、ワイシャツ買い求めて来ました。

これで少しは格好良く見えるかな~? 笑


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mi)
2008-07-13 10:30:33
おはようございます
優風人さんに私は2度お目にかかったことがありますが、素敵で優しい方だと思いましたよ。とても魅力のある方でした。
新しい仕事を無理されずに頑張ってくださいね。
返信する
miさんこんばんは~♪ (優風人)
2008-07-13 23:42:12
ホント!ですか♪
有難う御座います。一人でもそういう風に思っていてくれる人がいると思うと嬉しいです。
自分でも優しい人間だとは思っているのですが
家の者に言わせると2重人格だそうです(笑)
ロッキーが一番私の性格をきずいて入るのでは無いでしょうか??
優しく接しているのに何故か我が家でロッキーには
一番嫌われています(苦笑)
返信する

コメントを投稿