田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

雨の日は寄せ植え作り

2016年08月29日 20時16分17秒 | 多肉植物

朝方の雨は凄かったです。

定休日の雨の日は何もする事が有りません。

でも11時頃になると小雨になったので多肉の寄せ植えを作る事にしました。

最初は小さな寄せ植えを作り

新しく入荷した雑貨に寄せ植えを作りたくて穴を開けました。

 

相当な多肉植物を使いましたが

何故かしっくり来ない!

このまま飾って行けば馴染むかな?何て思ったのですが

思い切って作り替えました。

全てエケベリア属でまとめてみました。

エケベリア丼で〜す。

多分一年間位はこのままの状態で楽しめると思います。

テラスの上に飾りました♪


明日も一日笑顔でお過ごし下さい。


 

        1票が更新の励みになります。                       

    お帰りの時にポッチ!と1票の協力を宜しくお願い致します。       



最新の画像もっと見る

コメントを投稿