田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

暑中お見舞い申し上げます。

2008年07月13日 22時52分28秒 | 日常

夕方6時30分頃に庭から眺めた空です。。

今日も暑い一日でした。

暑中お見舞い申し上げます。

 

この休みの2日間、友人と遊んだり好きな事をして過ごさせて貰いました。

庭の手入れ、水遣り全て他のメンバーがしてくれました(汗)

何となくリフレッシュ出来たような感じ・・・来週からは仕事、草取、水遣り頑張ります。。。

 

2日間で庭もスッカリ手入れされていて夏の訪れを感じさせてくれます。

 

その時、その時の季節を感じさせてくれる宿根草の花達

 

我が家のハーブ畑です。中はバジル、ルッコラ、フェンネル、モロイヘア、ミニトマト

などが植えられていています。

その廻りを囲むように植えられているブラックベリー、今年は何時もより沢山の実を付けています。

色づき始めました♪

友人のハーブ畑です。さすが几帳面に手入れが行き届いています♪

 

それに引き換えて我が畑決してサボっていた訳では無いのですが・・・

ギブアップして

耕して貰った畑です。道路に面していたので少しだけ気持ちが楽になった気がします。

私の場合・・・この4分の1位の畑で良いです。広すぎます(汗)

秋の深まる頃・・・田植えが終わった頃にこの場所に玉葱を植えたいと思っています。。。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿