田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

ロッキーへの想い・・・

2011年06月03日 23時15分07秒 | ロッキー

ペットショップに行くとロッキーの顔が頭に浮かびます。

一歩も歩けないので無理かな?、、、と思うのですが

ロッキー君が嬉しそうに咥えている姿を想像して

咥えるおもちゃを買ってやりました。

家に帰り、見せると今にも咥えそうに嬉しそうに吠えるんです。

運動公園で楽しかった頃を思い出しているのだと思います。

2,3回口にくわえて目の前にポイ!!

疲れた見たいです(苦笑)

 

久し振りに君(ロッキー)のイキイキとした笑顔が見れて

買ってやって良かった♪、、、とじ~じ~も嬉しかったです。

 

ロッキー君、、、何時までも元気でいて下さい。。

 

今日も遊びに来て頂き有難う御座いました♪

何時も応援有難うございます。ランキングに参加しています。

お帰りの時にポッチ!と1票の協力を宜しくお願い致します。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿