田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

何気ない田舎の景色

2010年12月12日 18時33分19秒 | 田舎

老いてから寂しがり屋になったのでしょうか??

誰かがロッキー君の傍にいないと悲しそうな声で吠えています(苦笑)

誰かが隣にいると良い子しています。。。

 

「ロッキー君年末で忙しいのだからベッタリ!は出来ないんだよ」と声を掛けますが

 

全く動く事も出来ないので不安を感じるのでしょうね

 

ジャスコに出掛けましたが今日は人出でごった返していました。 

ジャスコの帰りに写した

「何気ない田舎の景色」

 

今日は白い雲がかかり頂上は見えませんが

数日前は那岐山頂上付近は白くなっていたそうです。

 

今日も遊びに来て頂き有難う御座いました♪

ランキングに参加しています。更新の励みになります。

お帰りの時にポッチ!と1票の協力を宜しくお願い致します。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2010-12-13 00:30:17
ロッキー君、誰かがいないと寂しいのですね。
年齢を重ねると赤ちゃん返りをすると言いますが
人も犬も同じなのですね。
鼻先がつやつやで動けなくても
元気そうに見えますよ。
ももさんこんばんは~♪ (優風人)
2010-12-13 23:46:29
最近特に甘えん坊になりました。
可哀そうだと皆が甘やかすのが行けないのですね。

元気そうに見えますか?
何時までも元気で居てくれると良いのですが
最近の心配事はロッキー君の身体の事ばかりです(苦笑)。。

コメントを投稿