田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

雑草なんだけど・・・

2012年09月21日 23時48分20秒 | ガーデンカフェ

ピンボケです(ごめんなさい)

大文字草の鉢に芽を出した雑草

雑草なんだけど小さいピンクの花が可愛くて抜けないでいます。

ご来店頂いたお客様・・・「ゲッ!雑草が生えている!」何て言わないで下さいね(笑)

 

生まれた環境が悪かっただけ!

ジッ~と眺めればホント可愛いんです♪

 

今日も遊びに来て頂き有難う御座いました♪

何時も応援有難うございます。ランキングに参加しています。

お帰りの時にポッチ!と1票の協力を宜しくお願い致します。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

皆さんのお蔭で上位にランキングされています。感謝しています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUUKO(ももママ))
2012-09-22 08:33:34
お早うございます♪
『 ナチュラルライフ 』 にランキングさせて頂きました 
『 ももクラブ 』 のYUUKO(ももママ)で~~す!

これで毎日 田舎自遊人さんのブログ直ぐ見れます~♪

やっと涼しくなってきましたね
お庭仕事頑張り甲斐のある季節ですね~

刺激を受けて 私もやる気満々!
YUUKO(ももママ)さんこんばんは~♪ (田舎自遊人)
2012-09-23 02:05:08
同じランキングですね♪
経った今伺ってポッチ!と入れさせて頂きました♪
ガーデンで過している時間ってすぐに時間が過ぎますね(笑)

やる気満々は良い事です。
頑張って下さいね♪

こちらも毎日うかがえるようにお気に入りに入れていましたが
ブックマークに明日入れさせて下さい。

これからも宜しく♪

コメントを投稿