田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

今年もお世話になりました♪

2008年12月30日 18時58分19秒 | 日常

今年も後1日となりました。

お世話になりました。

田舎の優しい風を感じて頂きたくて発信していますが

愚痴とか体調不良の更新が多かった様な気がします(汗)

楽しい事、オープンガーデン、今年一年間を振り返って見ると楽しい事ばかりでした♪

皆さんの優しさ、笑顔に励まされてスローながら更新する事が出来ました。

 

来年も宜しくお願い致します♪

 

皆さんも優しい風を感じながら正月をお過し下さい♪

 

今日もロッキーとノンビリとした一日を過しました。

明日からはロッキー君の大好きな人がいるので元気になると思います。。

 

今ハマっている韓国ドラマ「チュモン」ですが悪い癖です

見出したら止められない!!昨日の夕方から今日の昼まで徹夜で見てしまいました(汗)。。

この二週間チョットでDVD32本見てしまいました。

後残す所4~5本、、チュモンが王になれるか??

チョットはまり過ぎたので完結を楽しみに日数を置いて見る事にします。

明日は大掃除に頑張ります 笑。


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお年を! (野ばら村の野の花)
2008-12-30 22:10:51
これも一瞬青いバラかと思いました♪
葉牡丹が華やかですね。

いろいろお世話になりました。
お陰さまで楽しい思い出が増えました。
来年も宜しくお願いします。
ファミリーの皆様にも宜しく
来る年が最良の年になりますよう~に♪
返信する
Unknown (ぐうたら百姓)
2008-12-30 22:42:15
久し振りに来ました。
スローな生活・・・というか田舎暮らしはほんと忙しい!、というのが実感ですが・・・。
でも・・・気分的にはスローです。
ではよいお年をお迎え下さい。
そのうちお伺いしたいです。
我が家にも来てくださいね。
返信する
野バラ村の野の花さんこんばんは~♪ (優風人)
2008-12-30 23:55:07
最近の葉牡丹色んな種類があるのですね。
何となく葉ボタンを見ると正月が近いなぁ~、、と感じてしまいます。
都会に戻る時に友人が頂いた葉牡丹を鉢に植えて帰っていました。
暫くは葉牡丹が楽しめそうです♪

今年も色々お世話になりました♪
来年も田舎で楽しい事を探しながら日々楽しく過したいですね。
田舎の優しい風を感じながら良い正月をお過し下さい。
来年も宜しくお願い致します。

クリスマスの時、思い出の残る楽しい時間を有難う御座いました。
返信する
ぐうたら百姓さんこんばんは~♪ (優風人)
2008-12-31 00:05:31
ぐうたら百姓さんお久し振りです♪
元気でお過しですか??
スローな田舎生活と言っていますが
ホント!春になり始める頃から忙しいですね。
草取り、野菜作り、ガーデニング山程、仕事があります。
冬の我が家はノンビリ冬篭りです 笑。

今年もホムペで楽しませて頂きました。
来年も宜しくお願い致します。

是非我が家にも遊びに来て下さいね♪
お待ちしています。
こちらも是非遊びに行かせて頂きたいと思っています。
返信する
Unknown (ひめのぼたん)
2008-12-31 22:27:47
今年も、あとわずか・・・
今年も色々、やさしい時間をわけてくださり、有難うございました。

また、来年も、どこかで出会い、ふれあい、やさしい時間楽しみにしてます。

良いお年をお迎えください。
返信する
ウインタークローバー (ひめのぼたん)
2008-12-31 22:44:37
忘れてました。
お花やさんで、ウインタークローバーみつけました。
お持ち帰りで、
クリスマスプレゼントでいただいた、Rの鉢に収まりました。
返信する
凄い! (ウィリーMom)
2008-12-31 23:45:47
こんにちは!
年末はロッキー君とお留守番なんですね?
可愛いロッキー君を独り占めできて幸せですね・
それにしても、
優風人さん、徹夜ですか~?
凄い!
でも、解ります。
見始めると止まらないんですよね?
その分、見終わったラゆっくりお休み下さいね!
今年は、以前頂いたロココが本当に綺麗に咲いてくれて、感謝感謝でした。
バラ知恵のない私にとっては一番のお気に入りです
来年は、オープンガーデンに是非是非行きたいです。
どうか、良いお年をお迎え下さいね。
返信する
開けました♪ (Mrs.K)
2009-01-01 00:12:25
あれ~~~♪
年が明けてしまいました~笑

改めて。。。

あけましておめでとうございます♪

昨年は本当にお世話になりました。
素敵な思い出も、プレゼントもいただき、とってもラッキーでこころに残る一年でした。

今年もまた よろしくお付き合いいただきますよう お願いいたします♪

優風人さんにとって 楽しい一年になりますように願っています♪



返信する
ひめのぼたんさんこんばんは~♪ (優風人)
2009-01-01 02:39:46
あけましておめでとう御座います♪ ですね。
昨年中は大変お世話になりました。
楽しい思い出が沢山出来ました。
今年も宜しくお願い致します♪

ウインタークローバー見つけましたか?
何処の園芸店ですか?
もう少し欲しいです 笑。
Rの鉢にウインタークローバー似合いそうですね♪
返信する
ウィリーMonさんこんばんは~♪ (優風人)
2009-01-01 02:50:40
あけましておめでとう御座います♪ ですね。
昨年中は大変お世話になりました。
楽しい思い出が沢山出来ました。
今年も宜しくお願い致します♪

ロココが綺麗に咲きましたか♪
大きくなって手に負えない子でしょう 笑。
韓国ドラマ見出したら止められないですね。
でも韓国ドラマは少しの間休息です。
余り韓国ドラマばかり見ていると「韓国に帰ってから見たら!」と皮肉を言われてしまいます。
3日頃、、ロッキーの家にコーヒー飲みに行こうか、、と話していますが
3日はまだ営業していないですかね??
返信する

コメントを投稿