田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

ツツジ山オープンガーデン

2009年04月28日 21時30分19秒 | オープンガーデン・クリスマス

新緑の季節、先日ツツジ山のオープンガーデンに行って来ました。

伺った時は雨でしたがご存知の方達ばかりでした。

ポンポコカフェの皆さん、お会い出来て楽しい時間でした。

 

29日、明日はオープンガーデン最終日です。

癒される空間でYさんご夫妻の優しく暖かいおもてなし

是非お越し下さい♪

新緑のモミジが

秋にはイロハモミジが真っ赤に色づきオープンガーデンが開催されます。

Yさんご夫妻

今年も暖かいおもてなし有難う御座いました♪

楽しく癒される時間でした♪

 

 

 

 

 遊びに来て頂き有難う御座います♪今日もポッチと1票お願い致します♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿