田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

春の足音・・・

2010年03月21日 23時44分54秒 | 日常

雲の流れが速く風が強くて肌寒い一日でしたが

一歩一歩確実に春の足音が聞こえてきます♪

 

裏庭の水仙

 

最近はまっかせきりのロッキー君の散歩に一緒に出かけて見ました。

柳の新緑、、肌寒いけど春を感じさせてくれます♪

 

ロッキー君は「散歩に行こうか!」と声を掛けるだけでテンションも高く

車椅子ですが嬉しそうに野原を駆け回っています♪

 

野原には土筆、レンゲ、菜の花などが咲き春を感じさせてくれるようになりましたが

花粉症の薬を毎日飲まないと行けない季節になりました 苦笑。。

 

遊びに来て頂ありがとうございます。

面倒でしょうがお帰りの時に1票の協力を宜しくお願い致します♪

更新の励みになります。。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿