田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

春と勘違いをしたんだね。

2013年02月01日 10時40分21秒 | ガーデンカフェ

          (苔の間で寒さをしのいでいる蝶々)

昨日の暖かさに春と勘違いをしたんだね。

今日は霜が降りてまだまだ寒いだろう!

 

頑張れ!!!この寒さの中で生き残れ!!!

 

今日も遊びに来て頂き有難う御座いました♪

1票が更新の励みになります。 

お帰りの時にポッチ!と1票の協力を宜しくお願い致します。

今日も一日笑顔でお過ごし下さい♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒されました~❤ (リトルガ-デン)
2013-02-03 11:53:20
昨日はありがとうございました。
ブログでいつも拝見させていただいていました。
いつか・・行きたいと思っていました。
素敵な雰囲気ですね!
春、バラの咲くころ、またお伺いします。

リンクさせていただきました。
 
四国においでるときには、ぜひお立ち寄りくださいね!
高松道、西インターより車で5分です。
返信する
お疲れ様~ (yuko)
2013-02-03 20:15:54
昨日は素敵な時間有難うございました。
ゆっくりお話でき夕方の時間、まったりと最高です!
でも、焼きカレーが食べれないのは残念ですね。

愛車のナビが私の思いに働いてくれなくてご迷惑をおかけしました。
山陽から高速に乗り、無事帰ることができました。

色々、樹木の事教えていただき、とても参考になります。
早速、クラインガルデンさんに在庫の確認をお願いしてます。

我庭にもスノードロップが咲き始めました

返信する
追伸 (yuko)
2013-02-03 21:10:09
すみません、教えて下さい。
kiekoさんにお礼のメールを送ろうとしたのですが送れません。
アナログ世代の私にはわかりません。
知恵をおかりできますか?
返信する
リトルガーデンさんこんばんは~♪ (田舎自遊人)
2013-02-03 21:48:49
昨日は遠い所からロッキーガーデンに来て頂き有り難うございました♪
楽しい時間でしたが忙しくて余りお話が出来なくて申し訳有りませんでした。
帰り際もご挨拶をしたかったのですがお客さんのお相手をしていて
見送りが出来なくて本当に申し訳の無い事を
しました。

是非又、遊びに来て下さいね。
楽しみに御待ちしています。
リンクとブログで更新して頂き有り難う。
こちらもリンクをさせて下さい。

何時の日にか四国に是非遊びに行きたいと思っています。その時は宜しく!!

これをご縁にこれからも宜しくお願いいたします。
返信する
yukoさんこんばんは~♪ (田舎自遊人)
2013-02-03 21:59:43
昨日は遠くからロッキーガーデンに来て頂き有り難うございました。
夕方の時間って空いていてまったり出来て良いでしょう(笑)
2時頃からが割と空いていますから宜しく!
焼カレーも朝、℡を頂ければお取り置きしておきますので宜しく!!
無事に自宅まで戻られたようなので安心しました。
樹木全て揃うと良いですね。

kiekoさんがyukoさんにメールを送りましたのでご確認ください。

宜しくお願い致します♪
返信する

コメントを投稿