田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

パンを焼いてみました・・・

2007年07月27日 17時12分24秒 | Weblog

今日はゆっくりとまったりした時間をすごしています。

オーブンでパンを焼いてみました。

イチジクパンです。

今日の夜は野菜カレーにイチジクパン、トマトのサラダ

おかしな組み合わせですが美味しいかも??

野菜は全て自宅の畑で調達で~す。。。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう~ (マリーママ)
2007-07-27 23:45:57
自家製パンは いろいろアレンジできて楽しいですね。
マンションなので パンをバンバンたたきつける音が
近所にひびくので 気をつかいながら つくります。

美味しそ~ (sumiko)
2007-07-28 07:16:48
とてもお上手に焼けていますね~
イチジクを入れたパン私も挑戦してみますね。

田舎人さんってとても器用ですね♪

初めて育てたサマースノーがまだ咲いています、これって普通なんですか?
咲かなくて心配し、咲きすぎて心配するバラ初心者です。
美味しそ~♪ (しんべりん)
2007-07-28 09:45:28
イチジクパン とっても美味しそうです^^
私パン大好きです・・焼いた事有りません・・
田舎人さん^^上手ですね~

イチジクパンとコーヒーで充分ですから~
マリーママさんこんばんは~♪ (田舎人)
2007-07-29 22:47:19
滅多にパンは作らないのですが1回作ると楽しくてはまりそうです(笑)
最も私は補助的な助手です。
どちらかと言うと・・・制作者は友人です。

我が家はどんなにバンバンたたこうと苦情は絶対に来ないと思います。
隣まで100㍍も離れています。。
sumikoさんこんばんは~♪ (田舎人)
2007-07-30 00:18:40
いつもは食パンしか焼かないのに挑戦して見ました。
イチジクは乾燥イチジクを使っています。
初めてにしては美味しく出来たと思っています。
これからも色々なパン作りに挑戦してみたいと思っています。

サマースノーツルバラで一季咲きですよね。
隣の自宅のアイスバーグも少しですがまだ咲いています。
秋頃まで数個は咲くのではないでしょうか??

ちなみに我が家の一季咲きのバラ達は1個も花は咲いていません。。
シンベリンさんこんばんは~♪ (田舎人)
2007-07-30 00:22:49
初めての挑戦です。
美味しそうに焼けて居るでしょう?(笑)。。
ホント!、、初めてにしては美味しかったです。

明日の朝の朝食もイチジクパンにコーヒーです。。

コメントを投稿