田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

夏の空・・・

2008年07月21日 14時08分41秒 | 田舎

夏の照り付ける太陽が眩しい

せみの鳴き声が山の何処からか聞こえて来る

庭に出ると暑いけど優しい風が吹いています。

 

自分の部屋の窓から眺めるのどかな田舎の景色

只今あぜ道の草刈の真っ最中見たいです。

暑いのにご苦労様で~す♪

 

ロッキー君は家の中、涼しい場所を見つけて昼寝中です。

幸せそうな顔をして爆睡中

夕方みんなで運動公園に散歩に行こうね♪

 

友人はステンドグラスを製作中

私は暑いのでチョット、津山の○マダ電気に出かけて来ます。。

 

夕方の涼しくなった頃に

クーラーボックスに冷たい紅茶、ジュース、ロッキーの飲み物

を詰め込んで

 

大親友のレオン君を誘って運動公園に散歩に行って来ました♪

 

楽しそうに遊ぶ友人同士

スタミナはレオン君の若さにかなう訳は無い!!!

すぐにヘタるロッキー君です 笑

 

楽しかったよ♪

レオン君ロッキーと遊んでくれて有難う

又、一緒に遊ぼうね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿